« エリス島と自由の女神 | トップページ | アレルギー »

2007年9月 3日 (月)

いよいよ9月がやってきた

あっという間に9月。レイバーデーが終わると、ああ、新学期ねという気持ちになる。
夏の間人が少なかった町に人が戻ってきた。
日本だと桜と共に新学期かあ~ってなるけれど、こっちだと初秋と共に新学期かーって感じだね。
そんな中、この3連休の中日に我が家で初めてお客さまをよんでBBQしてみました。
こんな家に人呼ぶなんて、チャレンジャーな私たち!!でもだいぶこれでも片付いたのよ・・・・。
およびしたのは前にもブログに登場した日本人オクサマ、Fさん一家と、今月からコロンビア大学に留学するHさんです。Hさんは私の日本でのお友達、T子さんのお友達、ということで紹介されました。まだ先週日本から到着したばかりというHさん、今回お会いするのが初めて。急な誘いにもかかわらず、わざわざマンハッタンから電車に乗って来てくれました。ありがとう~。
楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・なにしろFさんちは子供3人、うちは2人と計5人の子供がいたから狭い家が混雑してたわ。しかもFさんのご主人は2メートル5センチというアメリカ人でも長身!アタマぶつけそうでした。そんなこんなでドタバタしていて、写真撮るの忘れちゃった。
ホストは初めてだったから色々行き届かなくて。みんな、楽しかったかな。

またこれからハロウイーン、感謝祭やクリスマスなど秋はイベントがたくさん。これに懲りずにまた集まってね!

ところで・・・このココログ、もう容量の80パーセント使っちゃってるらしい。近々お引越しをしなくてはなりません。決まったらまたお知らせしまーす。



Banner_04←チャレンジャーな私達にクリック

←こっちもよろしく

|

« エリス島と自由の女神 | トップページ | アレルギー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エリス島と自由の女神 | トップページ | アレルギー »