« BBQの季節 | トップページ | 悲しきヤードセール・・・(T-T) »

2007年7月12日 (木)

恐怖の生き物

先日の「恐怖の庭」に続く、恐怖シリーズ第2弾!

私は何が苦手って、前にも書いたけど、ね!もっと大きく分けると野生のもの。虫や野生の生き物ね。
ここにはウジャウジャいるのよ・・・。東京でもマンションから戸建に引っ越したら、庭にヒキガエルは来るは、窓開ければヤモリみたいのが走り去るは、ハチが巣を作るは、猫がフンするは、それなりに怖かったのだけど、こっちも相当怖い。

前にもちょっと書いたけど、足の長いハチ!黒いのと黄色いのと2種類いるみたい。長い足をフーラフラさせながらブーンと飛んでいるのを見ると、鳥肌立つわッッ!!黒いのは網戸の隙間から入ってきちゃうみたいで、気付くと窓ガラスと網戸の間でブンブン飛んでたりするl(((( ;゚Д゚))) そんな事が何度もあった。窓閉まってる時だったからよかったものの、開いてたら入ってきちゃうよ。
ああ、今書いているだけでも鳥肌が・・・・(≧е≦)

それからチョー怖いのがムカデ!!!どうも先週壁に穴を開けてから出没するようになったので、それが原因かとも思うのだけど・・・。地下やお風呂場でいきなり出てくるんだよね。もう、涙出る。昨日なんて、2歳児が「ムシ~~!!(((( ;゚Д゚))) 」と血相かえて風呂場から飛び出してきたと思ったら、ムカデ。バスタブにいたらしい。この種類はどの家にも見えないだけで普通にいて、刺したりしないらしいが、相当キモイです!!3センチもあるもんね。あの足のウジャウジャはどうよ?耐えられません。ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

それから野生動物。カーワイーイなんて言ってられませんのよ!この前ちょっとゴミを外に置いておいたら、あっという間にラクーンに荒らされた。こっちじゃゴミ荒らしはカラスじゃなくて、ラクーンよ。
ラクーンと言えば、おとといふと窓を見ると、庭をラクーンが歩いていた・・・・んん??うちのウッドデッキの下から出てきた??しかも1匹2匹・・・・ゲゲゲ、次から次へと行列して歩いてる!!親と子供3匹、プラス、たぶんもう片方の親、総勢4匹もズラズラと!!!「ぎゃー!!ラクーンがたくさん!!!!」と大声を出して家人に知らせると、ラクーンにも聞こえたらしく、その行列のまますごい勢いで木に登りだした!ラクーンって木に登るんだ、知らなかった・・・・。相当高い木なのだけど、てっぺんまで行っちゃった。その後は知らないけど・・・・。そのまますぐ日が暮れて暗くなって見えなくなった。翌日は木にいなかったから降りたのね。
それにしてもウッドデッキの下に住んでたら困るじゃない。何か撒かなくっちゃあ・・・・(((( ;゚Д゚))) この前は猫の親子2匹がウッドデッキの下から出てきたし、何が住んでるのよ、ここ・・・・怖い、怖すぎる!!

そんなわけで、虫と動物、どうにかして。いつも眉間にシワが寄ってしまい、しわが増えそうです。(((( ;゚Д゚))) !!!!



Banner_04←(((( ;゚Д゚)))コワイヨー、ムシーーー!! 

←こっちもポチっとね!

|

« BBQの季節 | トップページ | 悲しきヤードセール・・・(T-T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BBQの季節 | トップページ | 悲しきヤードセール・・・(T-T) »