« エリス島 | トップページ | 恐怖のムシ »

2007年7月18日 (水)

家具がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

キタキタ来ました、
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!家具!

やっと食器棚が来たよ。これでダンボールに入れっぱなしのままだった食器が片付きます。なんと前回の引越しから開けてない箱もあって、どんな食器を持っていたかすでに忘却の彼方・・・・。
箱を開けながら、へえー、ほぉー状態。持っていることすら忘れ、今度日本に行ったら買おうと思っていた食器が出てきたりね。しっかりゲットしていたのね。それにしても出てくる出てくる、カップ&ソーサー。もうこんなの使って飲めないし。2歳児に割られておしまいよ。
ああ、よくこんなの買ったなあーと棚に飾っていくワタシ。人間のシュミって変わるから怖いわね。それにしてもなんだか古い感じのコレクションだわ。お皿にも流行り廃りがあるのよね。だから一生モノなんてたぶんないのよ。
それにしてもこの違いを見よ!だいぶ片付いたでしょ!
6月初め
Dining_1 

これが昨日P7180061 

同じ部屋とは思えないわー。あとはリビングね。
でもね、1つの椅子の生地にシミがあったし、食器棚の電球は切れてるし、引き出しのカギはないし。そんなテキトーなとこ、やっぱりアメリカだわ。もちろん椅子はお取替え、電球などは工場から送ってもらいます。なんでも1回で、パシッと終わらないのよね。はあ。



Banner_04←お片づけはまだまだ続く

←こっちもよろしくー

|

« エリス島 | トップページ | 恐怖のムシ »

コメント

すてきなお部屋になってよかったね。赤い壁紙がすてきよ。お庭の写真も拝見しました。広々していていいなぁー!それから、遊びに来てくださってありがとう。

投稿: たえこ | 2007年7月20日 (金) 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エリス島 | トップページ | 恐怖のムシ »