« 日本人奥さま | トップページ | カギにはご用心(--;) »

2007年6月 7日 (木)

特にニュースなしですが。

相変わらず進展なしの毎日です。我が家のダイニングルームはいまだにDining

こんなだし。

でもここ数日、低湿度でカラッとした陽気で過ごしやすいです。朝なんてちょっと冷え込むくらいで、しかも鳥がピーチクさえずっちゃって、なんだか高原にいるみたい。
今日は午前中2歳児連れて近所の公園へ行きました。すべり台やブランコがあるくらいで、特に面白みのない所ではあるが・・・・。
Park_1
水を飲む2歳児。

昨日はこの前お会いした日本人オクサマの一人が誘ってくださり、一緒にコストコへ行ってきました。3歳児がいらっしゃるオクサマです。昼間お友達と出かけるなんて、日本出てからなかったことだわ!!ひとつ進展かしら。コストコで皆で食事中、うちの2歳児が椅子から落下!!おでこから落ちて大泣きでした。ゴンッて音がしたよ・・・・(((( ;゚Д゚))) ブルブル たんこぶになってしまいました。ごめんね。
夕方は会社帰りのオットを駅で拾って、そのまま家族全員でニュージャージー州の免許に書き換えに行きました。(子供置いておけないからねえ・・・)
ああいう場所はいつも混んでて時間がかかるのね・・・・。帰宅したら9時過ぎで疲れました。

今のところ、エアコン屋の見積もり、ちゃんと来てます。でも思ったより高いわ。どうなることやら。



Banner_04←今日も応援お願いします

|

« 日本人奥さま | トップページ | カギにはご用心(--;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本人奥さま | トップページ | カギにはご用心(--;) »