« ツカエネーヨ | トップページ | 夏休み »

2007年6月18日 (月)

暑い

今日は暑くなりました。風があるのでまだましだけど。

で、せっかく先週買ったのでプールを出してみました。2歳児大喜び!
P6180087



前の東京の家は庭がチョー狭かったから置くのが大変だったけど、ここはその点便利。
昼過ぎまで一人でよく遊んでました。昼寝の後はムスメを迎えに学校へ。
学校は明日で夏休みです。
これが学校
P6150086

ところで、日本でもニュースになっていたけれど、うちの2歳児お気に入りトーマスのお仲間が鉛の塗料でリコールだそうで。この前オットの両親からもらったばかりのジェームスという電車がリコールの中に入っていました。返品だわ。
中国は野菜にしろ何にしろ、毒が入っていようと儲けさえすればいいってわけなのね。こちらでも中国の野菜や食べ物は買わないように気をつけてます。
まあ・・・日本も発展途上の時はそうだったものね。工場から毒垂れ流し、農薬ばっちりの野菜を作って沢山の人が死んだり病気で苦しんだりしたものね。
とにかく!ジェームスと石炭車は返品です!



Banner_04←返品クリック

|

« ツカエネーヨ | トップページ | 夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツカエネーヨ | トップページ | 夏休み »