« 夏休み | トップページ | 100マイルの旅 »

2007年6月26日 (火)

家具

ついに!
買いました、家具。もっと早くにできただろーって思うかもしれませんが、これまたフーフでまったく意見が合わないんですね。こんなにシュミの違うフーフもいるもんです。
カタログ見てても、ネットで見てても「私はこれがいい」「えー、こんなんやだ」から始まって、ケンカになり、家具ひとつ選べなかったわけです。今回買ったのはテレビ周りの収納棚です。
土曜日、張り切ってクーポンもって家具屋に行ったにもかかわらず、シュミの違いで物別れ。ケンカしつつたまたま通りかかったお店に期待もせず入ったら・・・

イイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 

いーじゃないこれ。初めて話が合った私らフーフ。初めて入ったその店でお買い上げーーーー。わー、すごいじゃないいの。
で、帰宅してからネットで調べてみて驚いた。前に二人で見ていてめずらしく一緒に気に入った家具屋のサイトがあった。でも代理店が書いてなかったから残念ながら買えないね、と言ってたんだけど、そこがまさしくその代理店だったのです。すごい偶然でしょ。でもこれから作るらしく、配達は5週間後。あーあ。荷物整理はまだまだ遠い・・・・。
その他、翌日にはソファーなども買い、リビングルームはなんとかなってきた。今度の金曜には、前にお世話になった駐在員様宅へ残りの家具を引き取りに行くからテレビもくるし。少し家らしくなってくるわ。バーベキューセットもくるから庭でのライフも充実するわ。

困るのがダイニングルーム。我が家はなぜかすんごい数のお皿とキッチングッズがあるので、食器棚がないといつまでもお皿やカップはダンボールの中・・・・・。片付きません。でもこれがなかなか捜すのが大変なの。ああ、大塚家具のよーに、どどーーんとなんでも家具がある店がないものか・・・・・・。

さてさて。今日からついに家の修理が始まった!といっても小さな工事なんだけどね。棚作ってもらったり、ドアなおしてもらったりしてます。しかも今日はすごーく暑いのに工事している部屋はエアコンないし。工事のお兄さん、ごめんなさい。暑い上に、2歳児うるさく泣きわめくし、ああ、暑苦しいったらないの。しかも工事でセメント(?)塗りたてのところに指つっこむし。お兄さん、ムッとしてたかも・・・。

それからそれから!今日からムスメのスイミングが始まった!ツカエナイYMCAだったが、クラスの内容は楽しかったそうです。よかったよかった。
で、うるさいのはここでもやはり2歳児。一緒にプールに入りたいって騒ぐし。本当にどうにかして、この人!!!



Banner_04←魔の2歳児クリック

|

« 夏休み | トップページ | 100マイルの旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み | トップページ | 100マイルの旅 »