« 家具 | トップページ | アメリカンバレエシアター »

2007年6月29日 (金)

100マイルの旅

今日は朝ハヨから子供ら2人連れて、NYはウエストチェスターに行ってきた。
前家具を譲っていただいた駐在員様がご帰国・・・ということで、残りの家具や電化製品を受け取りに行ったんですね。
しかーし、私らはもうNJの住人・・・・ウエストチェスターまでなんと片道50マイル!往復100マイル!!!100マイルって、あーた、160キロですよ。東京から御殿場行けちゃいますって。あああ、気が重いけど、行かなくては・・・。せっかく行くんだから、とお気に入りだったスーパー、ストゥーレナードに寄ったり、ムスメのお友達のBちゃんの家にもお邪魔する事にした。スーパーで買ったものを入れるクーラーボックスも詰め込み、出発!

家具受け取りまでは順調!やっとTVが来たわ・・・・。庭用の椅子も来た・・・前回の受け取り時にはテーブルしかくれなかったので、お庭で座れなかったのよね。これでやっと座れるわ。
それからスーパーへ!うーん、久しぶり!色々お気に入りを買い込む。

それからBちゃんの家へ。以前このブログでも書いたBちゃん、またまたお食事時にお邪魔してしまいました・・・・。(前回のは5月4日を参照)今回はサンドイッチをご馳走になり、裏庭のプールへ!プールったって、我が家のようにしょぼーい赤ちゃんプールじゃありません。

見よ!
P6290013

すごいわ、本格的。トイザラスで売ってるのは見たことあるけど、本当に買う人いるのね。
せっかく楽しんでいたのに、2歳児がハダカンボーのまま入っちゃったら・・・・なんと・・・
ウンチしちゃった!!ゲゲゲ!!(((( ;゚Д゚))) 
それからウンチ捕獲大作戦になっちゃって、Bちゃんのお姉さんがずいぶん長いこと潜ってさがしてくれた。ああああ、お昼はご馳走になるは、ウンチは拾わせるは・・・・もうここには来れませんわ。Bちゃん家族のみなさん、ごめんなさいっっ!!m(_ _)m

そして遅くならないうちに帰路に着く。今日は金曜なので、道路が大渋滞になるのよね。案の定すごいことになり、ヘトヘトになって家に着きました。

ああ、家具でもなんでも安くすまそうって、大変な努力が必要なのね。中古の生活用品を受け取りに行くだけで100マイルよ。近所のお店で買っちゃえば簡単なのにねえ。ビンボー家族の苦労はまだまだ続く・・・・。



Banner_04←モラシーの2歳児に応援クリック・・・(--;)

←こっちもカチッとよろしくね

|

« 家具 | トップページ | アメリカンバレエシアター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家具 | トップページ | アメリカンバレエシアター »