« 2歳児のお仕事 | トップページ | 引越しました »

2007年5月10日 (木)

いよいよ・・・

相変わらず咳こみの毎日です。もう3日目なんだけど・・・なかなか薬が効かないわ。
昨日の壁事件ですが、お掃除情報をいただき、無事消す事ができました。どうもありがとうございました。こんな私のブログを読んでくれている方がいるなんて嬉しいです。壁、きれいになってよかった~(*^_^*)

さて、今日は片付けと掃除に明け暮れました。明日の夜、家主さんご帰国なのです。4ヵ月半もいないなんて・・・5月なんてまだまだ先、なんて思っていたけれどあっという間でした。
散々文句言ってたこの家、この地域だけれど、いざ離れるとなるとちょっと不安。ようやく慣れてきた所だったからね。またまた一からのスタートです。
家主さんのベッドルームから荷物を引き払い、キッチンの物や洋服、バスルームのもの・・・・まとめてみたらすごい量!!!
週末ごとにあれほど運んだのに!!ひや~~~。しかも細かい物が多いですよ・・・。冷蔵庫のモノもね。こりゃー、車に全部乗るかちょっと不安だわ。でも乗せるしかないですが。最後の最後まで使う物が多いから、土曜の朝にがんばるしかないっ。

明日は午前中子供の病院予約が入っているので、あまり片付けできそうもないです。
あぁぁぁぁ、大変だぁ。
これだけ片付けて、掃除したのにキャロライン(覚えてますかー?)はついに行方知れず・・・・・。どこかへ行っちゃったきり。もう私たちは出て行っちゃいますよ、キャロラインー。さよならだよー。

明日夜から火曜までネットはつなげません。ネットのない生活、久しぶりだ!皆様、しばしのお別れです。



Banner_04←今日もクリックよろしく(*^_^*)

|

« 2歳児のお仕事 | トップページ | 引越しました »

コメント

マジックイレイサー、お役にたったようで嬉しいです。
去年、この家を買ったときに、ハードウッドフロアを張るのに使ったと思われる、はみ出た部分の糊が黒ずんで汚かったのを、どうやって落とせばいいのか悩んでたら、ビルダーの人が教えてくれたんです。床や壁を傷つけないから、便利ですよね。
本当に、引越しは大変ですよね。お疲れ様です。
私も去年、オープンハウスしながら(前の家を売りながら)の引越しだったので大変でした。売る家に家具を残しつつ、新しい家に持ってくるものと、売るものと、いろいろ考えて、何回も往復して、気が遠くなりそうだったのを思い出しました。
お子様がいらっしゃると、なかなかゆっくりもできないと思いますが、早く疲れがとれますように…
それではまた!

投稿: t | 2007年5月13日 (日) 00:28

tさん、こんにちは。引越しは本当に大変ですねー。身体も使うけれど、頭も使いますね。しかも新しい土地ですべて一からやり直しですもんね。特に今回の引越しは家具はないし片付かないし、まだ土地カンもないから買い物もできず。2歳児がガンですよ。早くどこかに預けないと!ではまたブログに遊びにいらしてくださいね!

投稿: 移民 | 2007年5月19日 (土) 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2歳児のお仕事 | トップページ | 引越しました »