« ピアノの修理 | トップページ | いよいよ・・・ »

2007年5月 9日 (水)

2歳児のお仕事

いやー、やってくれました!あと数日で引越しだというのに、最後の最後でお仕事してくれましたわ。
P5090001
これ、見えるかしら?

壁一面に鉛筆でラクガキされて消した跡です。あああああ・・・・。ムスメの部屋で静かにしていると思ったらこんな事に!いくら宿題しているからって、気付け~ムスメよー!
鉛筆だから消えるわ、なんて甘かったです。このように写真に撮ってもくっきりと残ってしまいました。いえね、自分の家ならいいんだけれど、ここは他人の家。家主さんに謝るしかないかしら。

今までにこの家で2歳児がしでかしたこと
・クレヨンで絨毯にラクガキ
・ラジオつき時計をブン投げて壊す(買い換えました)
・ドアを激しく閉めて部品破損
・家具の部品破損
・・・・・・など・・・・・
ムスメの時にはこんな事ありえなかったので、こちらもびっくりだわ。
これから破損部分を修理よ。絨毯は必死に掃除しました。だいぶ薄くなったけど。

2歳児の他のお仕事といえば、

P5020067
オムツを並べる




Train

電車を並べる

などなど、何かを並べるのがお好きなようです。
それにしてもどうしよう、壁・・・・・弁償かしら・・・・はぁ。



Banner_04←はげましクリックよろしく

|

« ピアノの修理 | トップページ | いよいよ・・・ »

コメント

こんにちは。ランキングから、こちらのブログをみつけ、ちょっと前から、お邪魔していました。

子供のいたずら、困っちゃいますよね。確実におちるかどうか、わからないのですが、
Mr. Clean のMagic Eraser Duoというのご存知ですか?
http://www.mrclean.com/sites/en_US/mrclean/products/duo.shtml 
最近、洗剤付きのとかいろいろ出ましたが、一つ前の青い形のです。水につけてこするだけです。
もしよかったら試してみてください。(最初に目立たないところで試してから)
それではまた、ブログ楽しみにしています。

投稿: t | 2007年5月 9日 (水) 12:54

tさん、はじめまして!コメントありがとうございました。昨日早速買いに行きましたよー!!スーパーはしごして3軒目でみつかりました。消える消える・・・・!!きれいになりました。ありがとうございました!!この手のスポンジ、アメリカに来てからはすっかり忘れてました。なんでも消えるすぐれものですね。いやー、感謝カンゲキです。tさんもNY近郊在住ですか?また遊びにいらして下さいね。(*^_^*)

投稿: 移民 | 2007年5月10日 (木) 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピアノの修理 | トップページ | いよいよ・・・ »