« 桜が咲き始めました | トップページ | スカスカ »

2007年4月22日 (日)

パークに繰り出す!

P4220047
今日はとってもいいお天気!朝からマンハッタンの教会に行きました。日なたにいると袖なしでもいいくらいでした。世の中の人は待ってましたとばかりに外へ繰り出し、マンハッタンはすごい人!ムスメの子供聖歌隊の練習の間、する事がないのでオットとセントラルパークに散歩に行きました。ジョギングする人あり、日光浴で寝転がっている人あり、楽器演奏する人あり、犬の散歩あり・・・・沢山の人がいました。日本語も何度も聞こえました。
P4220045 NYはこれからの短い春が一番いい季節だなあと思います。街に活気がでてきた感じね。午後はNJに行こうと思ってホーランドトンネルまで行ったけど、ものすご~~~い渋滞で車が全く動かず。諦めて家に帰りました。
写真はセントラルパーク。馬車に乗る観光客の図。

Banner_04←馬はやっぱりくさかった。クリックよろぴこ

|

« 桜が咲き始めました | トップページ | スカスカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜が咲き始めました | トップページ | スカスカ »