« アメリカンバレエシアター | トップページ | クォーター集め »

2007年4月 4日 (水)

リスの次は

Park 昨日はとってもいいお天気で、お散歩がてら郵便局へ行ったり、公園のハシゴをしたりして、よく歩きました。でも暑くなるとすぐに人が繰り出してくるのね。公園は黒山の人だかりでとても遊べる状態ではなく、放し飼いにされた子供や大人がウジャウジャ・・・・。無法地帯になっていたので遊べず、帰宅しました。写真は呆然と立ち尽くすうちの子供ら。

今日は一転して雨。ジャバジャバ音たてて降っていますよ。
前に書いたリス退治が先週より始まり、今日もこの雨の中、リス退治のおじさんが来てくれました。先週から何度か罠を仕掛けてリスをつかまえ、今日穴をふさいでおしまいです。
あー、よかった、リスはひとまずこれでおしまいと安心していたら、突然ムスメの

「ママー!!!!」ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

Racoonという金切り声がっっ!!
何っ、またリス???と思ったらなんと今度はラクーンのラスカル様!丁度うちの向かいの家の木からノロノロ降りてくるところ。ひえーーー、太ってるよ!そのまま道を渡って、なんとうちの階段を上がってきた~!!ひえひえーーー!!(((( ;゚Д゚))) あまりに動揺したのでチトぶれていますが、これが階段を上がってくるラクーン様です。おおー、生ラクーン、初めて見た。(@_@;)
カメラを構える私をみつけると、ン?(◔ิд◔ิ)?ってな表情になって、そのままお隣の庭へスタスタ歩いて行ってしまいました。ラクーンよりうちのムスメと2歳児の方がよっぽど騒いでいましたが、ムスメよ、よくみつけたねえー。

ところで。エクスプローラーを7にアップグレイドした途端、しょっちゅう落ちるんですが、みなさんのPCはどうですか?「問題があったので終了します」とか言われても、迷惑なんですが。
きっと何かマイクロソフトのプログラムに手落ちがあるに違いないわ。早く修正プログラムが配布にならないかしら。ご存知の方、教えてね!

Banner_04←リスやらラクーンやら・・・(^^;)マイルワー。応援クリックよろしく~!

|

« アメリカンバレエシアター | トップページ | クォーター集め »

コメント

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
写真もとてもきれいですね!
NY移民さんのブログはニューヨークに住んでいる人にとってはとても身近な内容で、nyjapan.comを日頃利用している人にも楽しく読まれると思うのです。なので、たくさんの人に見てもらえるように、ブログの登録をしませんか?
http://nyjapan.com/blogForm.jsf
登録は無料で、上記からとても簡単に出来ます。

よろしくお願いします。

投稿: NYJAPAN | 2007年4月 6日 (金) 04:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アメリカンバレエシアター | トップページ | クォーター集め »