« 寒ーい{{{(++)}}}イースター | トップページ | 久々にダウン~(@_@;) »

2007年4月11日 (水)

渋滞でお疲れ

先日書いた家の問題だけど、この先戦っていくか迷っていた所、昨日ポッと新しい家が売りに出た。私達の価格帯ではなんと2ヶ月ぶりのことだ。待ってました!!)^o^(
週末まで待っていたらなくなってしまうかもしれないので、早速午前中NJまで見に行った。どうなることやら。直したいところはあるけれど、とりあえず条件に合っているので申し込む事にした。でも前の家を断らなくてはならず、それがうまくいくか心配。とにかくどうなっていくかこれから連絡待ちです。

P4110004 で、帰りはオットをマンハッタンの会社まで送っていったのだけど、すんごい渋滞なのね、マンハッタンって!ミッドタウンは車だらけで動かないよ。歩いた方が絶対早いわ。昼間はタクシー乗る意味全くないねー。車が多すぎて、運転してたら疲れてしまいました。たまたまカメラあったので、信号で止まったときにパチリ。ここらへんでやっとすいてきたの。それまではすごい渋滞だった。なんてことない風景だけど、マディソンアベニューです。P4110002 2枚目はNJから見たマンハッタン(これはオット運転中に私が撮影よ、モチロン)。天気はよかったけど、東京の冬なみの寒さでした。ちょっと風邪気味ってこともあったのだけど、運転で疲れちゃってだるくてだるくて仕方なくて、帰宅したら2歳児ほったらかしてすぐに横になりました。
家のこと、疲れちゃったなー。うまくいきますように。オットも会社休んでばかりでクビになっちゃうよ~!
これからはもう休めないから私の出番かも・・・ひぃぃぃぃ・・・。(((( ;゚Д゚)))
さて、やっぱりだるくてのどが痛いので、そろそろ寝ます。 

Banner_04←最後の二袋パブロン飲んでがんばるワタシに応援クリックよろしく~!

|

« 寒ーい{{{(++)}}}イースター | トップページ | 久々にダウン~(@_@;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒ーい{{{(++)}}}イースター | トップページ | 久々にダウン~(@_@;) »