« スカスカ | トップページ | 引越し »

2007年4月27日 (金)

つつつついに・・・!

ついに家の契約無事に終了いたしました~~~!!友達からは「クロージング中にも何があるかわからないのよ。私なんて、クロージング中に書類の不備がみつかって、その場でオジャンよ。次のクロージングの日まで数週間も待ったわ・・・だから本当に鍵を受け取るまで安心できないのよ」と散々脅されていたので、ビクビクしながら契約する弁護士事務所へ向かいました。なのにあっという間に終了。拍子抜けー(^_^;)。でもよかったわ。
ああ、でもここ数ヶ月本当に大変なことだった・・・・。でも1月に探し始めて5月に引っ越せるんだからいい方かもしれません。午後には鍵を受け取り、早速積んでいった荷物を家に入れて来ました。庭がとっても広くてカンゲキ!昨日から雨が降っていたせいか、芝生の緑がきれいで嬉しくなっちゃった。うちの向かいの家にはしだれ桜が満開でとてもキレイでした。家の修理はたくさんあるけれど、ここに住むのが楽しみになってきた。
明日は朝早くからトラックを借りて、駐在員様宅へ家具を取りに行き、また家まで行って参ります。途中イケアに行ってフトンなども買いに行くハードスケジュールでございます。

ところで。ピープル紙が毎年選ぶ「最も美しい人」の第一位にドリュー・バリモアが選ばれましたね。ETに出ていた女の子ですね。もう33歳なんだって。彼女のインタビューに「タリカのアイパッチが最高なの。目の下のクマがあっという間になくなるのよ」というのを読んで、ほほー・・・とそのままタリカのHPに行ってアイパッチ買ってしまいました!アタクシ、久々の衝動買いですわ!2歳児産んでからというもの、疲労がたまって私にも目の下にクマが・・・・。そんなにすごいものなら試してみるわ。きっとたくさんの人が彼女のインタビューを読んでタリカを買ったはず!ドリュー・バリモアのスッピン顔写真も出てたけど、33歳にしてはちょっとシワシワね・・・。やっぱり東洋人の方がお肌がきれいだわね。
さて、引きこもってお肌の手入れさえも怠っていたので、商品到着したら頑張ってみます。



Banner_04←家購入おめでとクリックよろしく(*^_^*)

|

« スカスカ | トップページ | 引越し »

コメント

おめでとうございます!!何事もなくすみ良かった良かった!
引越し大変でしょうが、これからは楽しみが増えていくと思います。
どうぞ体には気をつけてください。腰に気をつけてねぇぇ!!

投稿: ドラクロワ | 2007年4月27日 (金) 23:33

おおー、アップしている途中にメッセージいただけるとは、さすがついんづでございますね!ありがとう~。ついに・・・・ヨヨヨ・・・・(ノД`)これで住む所ができて安心ですわ。やっぱり仮住まいは不安でつらかったっす。これからしばらくまだまだ大変だけど、がんばりまーす。

投稿: 移民 | 2007年4月27日 (金) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スカスカ | トップページ | 引越し »