« 引越し | トップページ | 鍵がない!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!  »

2007年4月29日 (日)

お散歩

くったくた~プラス筋肉痛。昨日の疲れをひきずって、朝は教会に行ってまいりました。その後ムスメがセントラルパークに行きたいと言うので、みんなで散歩してきました。ちょっと涼しかったけど時々お日様が出ると暖かくて、散歩するには丁度いい気候でした。

P4290065 この桜みたいのがとってもきれいで、皆写真を撮っていました。日本の桜とちょっと違うみたいだけど・・・?これはピンクだけど色違いの白もあってそれもきれいでした。

P4290062これが色違いの白。桜なのかなあ??

Cp散歩するムスメと2歳児の図


帰宅後、私たち親二人は疲労のためバタンキューで昼寝。子供らは勝手にTV見てたみたいです。(^^;)ハハハ・・・

Banner_04←今日もおつかれくりっく

|

« 引越し | トップページ | 鍵がない!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引越し | トップページ | 鍵がない!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!  »