« 渋滞でお疲れ | トップページ | ストームキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! »

2007年4月14日 (土)

久々にダウン~(@_@;)

いやー、久々に寝込みましたわ。こんなこと、10年ぶりくらい??子供ができてからは病気しちゃイカン!と寝込んだ事はなかったのです。具合悪くなっても点滴打ってもらってすぐ回復できたし。でも今回、下↓のブログをアップしてから寝込んでしまいましたわ。熱が高いわけじゃなく、微熱程度なんだけど、だるくて起き上がれない。頭イター、喉は飲み込めないほど痛いし。肩こりもすっごい!肩こりが原因でしょうかね。背中からクビからガチガチですから。目も痛いです。自分で運転して病院行くのはちょっと無理・・・。仕方なく2歳児ほったらかしで2日間寝てました。ベッドに入ると自然にいくらでも寝れちゃうんだから、相当疲れていたんでしょう。最後に残ってたパブロン2袋では足りなかったわ。薬買って飲みました。2歳児も比較的協力的(?)で一人でよく遊んでくれました。
しかし当然ゴハンは作れず、悲惨なことに・・・。こういう時、日本だとコンビニあったり、お惣菜が豊富でラクよね。こっちで思いつくデリバリーといったら中華かピザぐらいだもんねえ・・・。
2歳児は毎食しらすごはんでしのぎました。月曜に日系スーパー行って買っておいてよかった!あとはオットが帰りがけに中華のテイクアウトを買ってきてくれたりしてなんとかなりました。
今日は少しノドの痛みも引き、あとは肩こりと頭痛ですね。こうしてPCできるので、随分回復しました。やっぱりこの家の仮生活がそろそろ身体にキタかな。家購入の問題も相当なストレスだし。引っ越したらきっと元気になるかな。具合悪くなるたびに思うんだけど、健康でいることって本当に大切ね。忘れちゃいけませんな。

我が家の一大事、家の問題はもう一息です。交渉中の家の修理費の折り合いがつきそうなので、先週見た新しい家を新たに申し込まなくてもよさそうです。オットも仕事をしながら交渉して、相当疲れてきているし、そろそろ決着つけないとね。二人で寝込んじゃったらそれこそ大変だ。それにしても本当にしぶとい相手です。

P4140006 写真は今いる部屋から撮ったご近所の風景。今日はこんないいお天気なのに午後からストームの予報だそうですよ。今日これから明日にかけて大荒れだそうで。地域によっては雪かもしれないんだって。
ヽ(;´Д`)ノ・・・・。雪ー?どこでー?ここは雨ですむでしょう。
ニュースでは「今日の午前中はスーパーへ行く最後のチャンスです」なんて怖い事言ってるから、ストームに備え、空になった冷蔵後を補充すべく、オットが買い物に行ってくれました。本当にくるのかしら、ストーム。もう4月も半ばなんですがねえ。いつまでも平年を下回る寒さです。
さて、今日はゆっくり家にいることにします。

Banner_04←肩こりに苦しむワタシにカタモミクリックよろしくね~!

|

« 渋滞でお疲れ | トップページ | ストームキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 渋滞でお疲れ | トップページ | ストームキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! »