« 春が来たー | トップページ | イースターエッグハント »

2007年3月29日 (木)

郵便ポスト

R2_2 日曜にマンハッタンに行ったらポストがR2D2になっていた!ニュースか何かでそうなるって聞いたような気がしたが、本当だったのね。
今年はスターウォーズ30周年だかで、こうなったらしい。R2D2の誠実なキャラがかわれたそうで。限られた場所のみで見れるようですよ。郵便局のサイトをチェクー!トップページ見たらスターウォーズだらけで何のサイトかと思っちゃいましたわ。5月には切手も発売なのね。おーし、買ってみるかー。5月以降アタクシにお手紙くださった方には、スターウォーズ切手を貼ってお返事いたしますわよ。

Banner_04←応援クリックよろしくね!

|

« 春が来たー | トップページ | イースターエッグハント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春が来たー | トップページ | イースターエッグハント »