« 聖パトリックデー | トップページ | お料理 »

2007年3月22日 (木)

おとなりさん

今日はやっと暖かくなってきたのにどーんよりしたくもり。いやなカンジ。しかもムスメが頭痛を訴え休み。咳とかハナなら風邪ね、ということなんだけど、「頭痛」ってのはちょっと曲者です。しかもおなかくだしてるし。(><)いやなヨカン・・・。

それにしてもコーンビーフ(゚д゚)ウマー!!ディズニーランドだウヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノウヒャヒャ なんて言ってる場合じゃなかった。
うちのピアノの塗装がひび割れてきたので、昨日お隣りのピアノやさんに来てもらい、全部塗り直したらいくらになるのか査定してもらったんだけど・・・・・

・・・・・約一万二千ドルだって!!!!!!キャーッッッ!!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
マジですかあ~~~。ひゃくごじゅうまんえん??

しかもハンマーも交換しなきゃだめ、ってことがわかり、更に7千ドル也~~~~~~!!!!!・・・・もう破算しますって。ヽ(;´Д`)ノ
家買って、その他家具も、電化製品も・・・・・ってただでさえモノイリの時にこの仕打ち・・・\(ToT)/
いやー、他にも細かくあれがダメ、これがダメって・・・。そんなダメなピアノだったんですかぁー???これで気持ちよく弾いていたワタシっていったい・・・一応自分って専門家だと思っていたんだが・・・・もう恥ずかしいったらないわー。今回手厳しく見てもらって、わかってよかったけどね、この金額我が家には大変なのよ。とりあえず、みかけより中身が大切なので、ハンマーだけ替えてもらおうかなあ。塗り直しはまたお金がたまったらってことで。(いつ?)
あまりのショックな結果に夕べは食欲なくしちゃったわ。おまけに今日の天気はくもりでどんより、ムスメは寝込む、あーあ、気分がスサムわっ!何かいいことないかなぁ~~。

ちなみにお隣さん、お隣さんって気安く呼んでたけど、すんごいピアノやさんなんだよね・・・。これがお隣さんのサイトで、ドリュー・バリモアと一緒に写ってるのがお隣さんご夫妻。ヒュー・グラントと連弾までしちゃってるしっ。今こっちで公開されてる映画のロケに使われたそうで。こんなピアノやさんから見たらうちのピアノなんて、スタインウェイとはいえ

カス(*゚д゚) 、ペッ

なんでしょうーねぇ・・・・。(-"-)カスカヨー

Banner_04←メガミリオン当たったらピアノ修理決定のビンボー移民に応援クリックお願いしますm(_ _)m

|

« 聖パトリックデー | トップページ | お料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 聖パトリックデー | トップページ | お料理 »