« 郵便ポスト | トップページ | アメリカンバレエシアター »

2007年3月31日 (土)

イースターエッグハント

Easter今日は午前中、教会で子供たちのイースターエッグハントパーティーがあったので出かけてきた。
私たちの通っている教会はマンハッタンのド真ん中、5番街にある大きな教会だ。前は大人向け(?)で子供なんてとても連れて来れない雰囲気だったのだが、最近は子供を持ったファミリー向けの教会に移行しつつあり、週末はいつもこういった行事で忙しい。
クリスマスの時も素晴らしかったけど、今回もすごい準備をされたようだ。イースターエッグやひよこを作ったり、ゲームしたり。Chick 写真はみんなが色々な工作をしているところと我が家の作品・・・・(^^;)。工作の後は最後がお楽しみのエッグハント!子供がたくさんいるので年齢別に分かれて行われた。うちの2歳児もわけわからないまま卵を拾って大喜び。本当の卵じゃなくて、プラスティックでできていて、中にお菓子が入れられるようになっているの。だから2歳児ったらすぐ バカッ とあけて中に入っているお菓子を・・・。
ヽ(;´Д`)ノ・・・・ムシャムシャ。
まだ朝晩冷え込むNYだけれど、イースターが近づくと春が来たなって思うね。

春が来るのはいいけれど、ムスメの学校はまた(@_@;)休み。イースター休暇で再来週月曜まで10日間も!!!ヒマだよー。そうだ、この際しっかりと自宅学習してもらいましょう。日本じゃとっくのとーに終わっている九九を特訓だ!

Banner_04←春休みでクタクタになりそうな予感のアテクシに応援クリックよろしくね!

|

« 郵便ポスト | トップページ | アメリカンバレエシアター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 郵便ポスト | トップページ | アメリカンバレエシアター »