« バービーとお手伝い | トップページ | また雪だ »

2007年2月23日 (金)

家探しはまだまだ続く・・・・

今日もまた家探しにNJに行ってきました。先日の決まったとされた家はまだ保留中なので断ることができます。なので、新しい物件が出たと聞いて行ってきたわけですが・・・今日は間が悪い1日でした。連絡が行き届いていなくて3時間も時間をつぶさなくてはならなかったり、また、時間をつぶした先のレストランに2歳児ご愛用の飲み物を置いてきてしまったり、週末のため大渋滞だったり・・・。車の中では2歳児が泣きわめきまくり。うるさかったわー、もう勘弁して(@_@;)。
自宅を出たのが11時だったのに、帰宅はなんと8時。家1件見るだけでこんなに苦労しなくちゃいけないのー??もうクタクタなので今日はこれまで。早くおうちが決まりますように♡

|

« バービーとお手伝い | トップページ | また雪だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バービーとお手伝い | トップページ | また雪だ »