« 雪~ | トップページ | ハナタレ »

2007年1月21日 (日)

家探し2

今週末も行って来ました、家探しの旅。オープンハウスをねらっていくつかまとめて見てきましたが、値段をかまわず見たので、すごい豪邸に行ってしまった。Gotei 場違いだったわー。プールつきで、ムスメがここにしろと大騒ぎ。写真はそのゴーテイです。夏頃撮ったものらしい。
まあ、とっても無理に決まっているのでその物件はもちろんボツだが、先週今週と見た中で考えると先週見た川沿いの家がやはりとてもよく思えてきた。調べた所によると、その川は問題なさそうということがわかったので、あとはお値段次第か。随分と強気のオーナーのようなので、負けてくれなさそうだ・・・・。
まあ諦めずにあちこち見てみます。交渉はそれからしてみようかな。それにしても色々な家があるもんですよ。なんといっても世の中知らない事だらけだもんね、あたりまえだが。人生日々勉強だなあー。

また明日から一週間が始まる。天気予報によると、むこう一週間雪やらみぞれらしい。また寒いよー。(^_^;)

|

« 雪~ | トップページ | ハナタレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪~ | トップページ | ハナタレ »