« 直接ドバッ! | トップページ | 文句もんくモンク・・・・ »

2007年1月28日 (日)

ハナが~(T_T)

なんだかハナが出て大変です!風邪かなあと思って風邪薬をやビタミンCを飲んでいますが治まらず。2歳児はだいぶよくなったけれど、ムスメが咳き込み、私とオットはハナ。風邪なんでしょうか?各自1つの症状しかなく、風邪って感じでもないけれど・・・。アレルギー?私は全くないはずなんだが。
でもこの家、とっても汚いので(家主さん、ゴメン)アレルギー反応出てもおかしくないカモ。逆に言えばアレルギーのない私でさえ反応してしまっているスゴイ家なのかも~。
ムスメの咳がかわいそうだなあ。ただでさえアレルギーの人なのに。
掃除機かけることくらいしかできないが、明日やるぞ!今日はハナかんで寝ます。

|

« 直接ドバッ! | トップページ | 文句もんくモンク・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 直接ドバッ! | トップページ | 文句もんくモンク・・・・ »